検索
  • 飴三屋かんろ

サイトが公開されました!&制作再開に向けて



みなさんこんにちは!飴三屋かんろ(あめみやー)と申します! 2018年に公開し、長らく更新がストップしておりました「ランドセルを背負ったねこ」でしたが、この度2022年2月リリース予定で制作を再開いたしました! それに伴い、サイトもオープンさせていただきました。 今後はこちらのサイトにて「ランドセルを背負ったねこ」のお知らせを順次公開予定です。


 

さて、ランドセルを背負ったねこですが せっかくティラノフェス2018で準グランプリをいただいていたのにも関わらず、続編制作まで3年もお待たせしてしまい ファンの皆様には非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 この3年間、自作ゲームの宣伝のためにと始めたVTuber業が思いのほか軌道に乗り、更にデザイナーとしての仕事も新しく始め、充実した毎日を送っていたら気が付けば3年経っていた……という訳です。

しかし、VTuber&デザイナーとしての活動でおかげで収入を得て今こうしてフリーゲーム制作に集中出来ているので、この3年は決して無駄ではなかったと思っております。 あまり表に出してはおりませんでしたが、私はこの「ランドセルを背負ったねこ」という作品を完成させるまでは死ねない!といった気持ちで、ずっと頭の片隅ではいつもにゃんどせるのことを考えておりました。 ただ、いつ完成させるのかといったことには無頓着だったのですが たまたま目にした「ib」のリメイク版制作発表を見て『私もフリーゲーム制作再開したい!』という気持ちになり、また来年が2022年と2が多いことから“ねこ”をテーマにしたこの作品を発表するにはピッタリだと思い、この度制作を再開させていただきました。 今度こそ「ランドセルを背負ったねこ」を完結させて世に出したいと考えております。 皆様何卒よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示